こんなに安いの??ペンシルが人気 2017年度 フェースファンデーションが激安~!ビューティーカバーペンシルカバー

カラーはc−3だがピンク系 オークルかと思ったが以外にピンクなのでクマに使った昼休みは 鏡に映る顔が変だった もうちょっとベージュ系がオークル系がと良い 頬なのでチークでごまかしている カバー力がばっちり!!粉で押さえないと浮くところだけ☆一つ減点 小さなシミには特にごまかさなくても 周りの色となじんでいます。何十年もお世話になっています。これは良いですね。

いまオススメの商品!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ビューティーカバーペンシルカバー ペンシル ファンデーション フェースビューティーカバーペンシルカバー力の強い、ペンシルタイプのファンデーションです。「三善化粧品」【メール便可】C-Wはフェースカラーペンシルに変更しました。

詳しくはこちら b y 楽 天

ペンタイプなので使うのも簡単でいいです。C−3購入鼻下の引っかき傷がとても気になるのでコンシーラーで隠していましたが、すぐに崩れてしまい、何度も直さなくてはいけませんでした。舞台用だからホントにカバー力あります。ちょっとピンク黒いというか・・・色白さんには難しいですね。しみ、くすみ隠しに使っていますが、綺麗に出来てとても使いやすいです。カバー力はあります。伸びますし!しっとり感もあり非常に良いものだと思いました!ありがとうございました。かれこれ一か月位は使用しているが、塗った後 メイク中に隠したシミがうっすら浮いてくるがお粉でちょんちょんと指で押さえておくといい。中々いい色でしたが!もう少し濃い色だと良かったです。これから暑くなっていきますが、耐えてくれる事を願います。C4だと濃すぎるようだし…芯はやわらかく使いやすい コンシーラに比べ手間が少なく乾燥しません。色々浮気したけどこれが一番!!C3を購入。アイシャドウの発色を良くする為に!ベースにこちらのホワイトを使いました。。舞台化粧用だけあって、ドーラン系の油性(?)できれいに隠れます。C-3はコンシーラーとして長年愛用してます。描き心地は!ねっとりしすぎているわけでも!固すぎて皮膚がつっぱるわけでもなく!ほどよい柔らかさでした。崩れにくいです。使い切ってもリピはないですね。ニキビ跡や小さなシミに!ぼかさず使うのが正解かな!と思います。色は少し浮きますが!ファンデーションで何とかなりました。次は細見の白いペンシルならどうなのか 気になるところ♪気になるところがちゃんと隠れるので重宝しておりますm(_ _)mコスパも良いです。カラーがもっと色々あるといいです。目の脇にポイントとして白を使いたい。C3購入少しピンクっぽいです。鼻の脇の赤くすみが気になり、よれないコンシーラーをさがしてました。舞台専用のアイシャドウでなくても!こちらのホワイトをまぶた全体に塗りまくってからアイシャドウを塗ると!発色がよくなり!もちも良いです。ただ私には色が合わなかったです。二度目の注文になります。娘のメイクに使用しました。可もなく不可もなく。普段使っています。やわらかくていいです。色は3が一番一般的な色だとおもいます。 直接ぬりぬりでOK。シミの上にぼかさずのせた後に!上から全体にパウダーか粉ファンデを使うと!シミがきれいに隠せます。色々浮気しましたが結局これに戻ります。